Memosphere

HPのことや、日々のことなど

アシハラの王墓で迷子になりました。
一度どこにいるか分からなくてセーブも出来なくて、やり直しする破目になりました…。
なんとか進めてアシハラを後にしてガラムへ。
ダンジョンとか行こうっと思ったのですが、そのままあれよあれよと火山へ行っちゃいました。
昨日あまり進まなかった分、今日ストーリーを進めた感じに。
火山でハスタにあって、戻ってきて今再びダンジョンもぐってます。
ところで今スパーダ操作なのですが、彼の走る姿が乙女走りに見える…剣のせいで…。

そういえば沖縄は昨日選挙でしたね。
個人的は、あら…って感じでしたが。
それにしても沖縄の選挙となるとやたら基地についての話を聞くのですが…そんなに基地が重要課題なのでしょうか?
あれ国政では?っと少し思ったり。
とりあえず基地については反対理由がいまひとつ…なのですが、反対しても普天間固定というか…色々と疑問というかが…。
某政党もあまり力を入れなかったようですし、やっぱり一般人としては目に見えて力入れてるところに熱意を感じるものですよね、多分。
熱意があれば…っというものでもありませんが…今回の件に限らず。
理想は良い感じでもそこに至るまでが謎というか空論というかだと、あれ?ってなったりしますからね…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2056-237b1b94