Memosphere

HPのことや、日々のことなど

予想外に貧血に襲われました。 吐き気がなくて良かった!
でもお風呂掃除してたら前かがみになった時、気持ち悪くなったわ…。
お風呂場寒いし、貧血にはちょっとつらい…。 
…まあ、ナ○クジとかゴ○さんがいるより大丈夫ですが!!

昨日は二日続けて少しぐたぐたでしたが、今回は適当感想のみの日記で。
私としてはあれこれ長々語るより、適当に流せちゃう日記のほうが自分らしい気がするんですが。
…単に楽なだけかな?

まずはプレイ中のイノセンスから。
ジャングル? 密林? …名前忘れましたが。
を、抜けてレグナムに戻り、グレゴリへ!
やっとここまで着ました。 リカルドさんのターン!!って感じですね♪
格好良いよ、リカルドさん! 熱いよリカルドさん!
って感じで、リカルドさん素敵な回でしたv(さっぱり分からぬ感想よ…)
ガードルともあの時分かり合えそうだったのかなあ…?
今はテノスに行く手前の町です。 マムートだっけ??
方言がうつったリカルドさんがかわいかった。 今回リカルドさんしか言ってない(笑)
ところでアンジュのキャラがいまいち分かりません。 これから行く先で分かりそうですが。
そしてアンジュがあの研究所であんな高価なものを肌身離さず持っててた理由もよく分からない。
ゲームの都合?

以下、本日発売のエヴァ最終巻の感想です。
ネタバレ注意です。

コミックス派だったので、どうなるのかな?っと思っていたけど、
映画より分かりやすくて纏りは良かったと思う。
映画ではなんだこれ?って感じの綾波との話も分かりやすかったし。
むしろカヲル君居ない…って感じだったなあ。
映画だと存在感あった…ような気がするんですけど(ただ私はアニメのカヲル君が苦手でした。 嫌いではないですよ!)
その後のシンジがちょっと見れて、なんか安心したなあ。
映画だと???ってなりすぎて…いえ、あれはそのああいう間の使い方というか、それが魅力というかだからこそ良い!っていうのもあるんだと思いますが、あまり設定を知らなかったのも相まってよく分からなかった思い出なのです…。
しかしあの世界の世界観どうなったんだろう? 読み直せば分かるかな?
漫画版はユイさん多すぎ!ってくらいユイさんだった…。
まさか巻末のほうまでユイさんメインだとは思わなかったです。
なんか見知らぬ女性出てきたー…っと思ったらマリ、ですと!?
…どういうことなんですか?
最後の最後でどういうことよ…ってなりました。 

特典付きで購入したのですがブックレットってCDのブックレット的なものなんですね。
イラストが4…5枚?書き下ろし。 なんか目の描き方大きくなった印象。
あとCDに歌2曲と曲2曲? パっと聴いただけですが、個人的にははまる感じではなかったかな?
聴いてるとまた違うかも…。
で、全巻収納の…使わないなあ…多分。 全巻あるけど。
店舗の特典もらったのですが、ガーゼ的な布に印刷されたレイちゃん。
…やっぱり目が大きい気がするv
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2059-eb157a42