Memosphere

HPのことや、日々のことなど

久々に更新しましたー!!!
秋仕様だったので、表紙絵変えたいっと思っていたら中々思うように描けないわ、風邪はひくわで遅れてしまいました。
前の表紙絵は創作に収納。

表紙で描くのは初めてではなかったかな?
カイレスティス。
初めて描いた時の色づけで上着の色を赤にしたら、色合いが某錬金術師になってしまった思い出…(言われるまで気づかなかった)
何か地獄的な、んーじゃあ緋色で…っと、適当に塗ってしまったらあららっという…。
髪や目の色も一緒ですから、それは被るっていう…。
因みに、カイレスティスのモデルは某錬金術師ではありません。
某錬金術師とは関係のない、恰幅の良いおばさま…がモデル(前髪の上げてる部分だけなんですけど)です…。
どうでも良い話、衣装をど忘れして昔の絵を探したら、昔は今よりおでこ出てませんでした!
何時の間に???

因みに前の表紙の陸生ですが、最初は鏡同様何かを持たせようとして…挫折しました。
で、なんとも寂しいことに。
風鈴みたいな小物って秋の風物詩ってありましたっけ?
もう少し変えて本でも持たせておけば良かったかも…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2081-1d9af3d8