Memosphere

HPのことや、日々のことなど

すっかり情報見忘れて、ファフナーの1話と2話の先行上映されているのを知りませんでした。
いえ、正確には知っていましたが、

テレビで放送される版と違い、完全版の上映である

っということを知らなかったというか…。

まあ、完全版見たいならブルーレイまで待てば良いのですが、ブルーレイ高いし…。
劇場にあるパンフレット欲しいし、で名古屋まで行くか迷ってます。
何せ1月11日まで。 …1日か8日しか行けないんですよね…サービスデー的な意味で。
日に1度の上映みたいだし…。
ホビットの映画も名古屋で見る予定ですが、日数的な意味で同日とか無理そうなので、
2回名古屋に行くのも…お財布的にどうかなあっと…。
ブルーレイ買うより安いのでお財布と睨めっこ中です。

というかパンフレットが一番…気になっているのですよね…完全版の内容より…。
パンフレットには上映では分からなかった内容とか載っていたりするではないですか…故に、です。
まあ、ブルーレイのブックレットとそう変わらない可能性もありますが。
そもそも毎月ブルーレイを購入できる余裕は無いからなあ…。
最初からテレビ放映分だけで楽しもうと思っているので…まさかの完全版上映に迷い中です。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2099-c66de197