Memosphere

HPのことや、日々のことなど

年賀状がきちんと届いているようで何より。
メールで年賀絵を送らせてもらったりしましたが、こちらもちゃんと届いてると良いな。

創作にアップしたフリーイラストの絵を、pixivのほうにもアップ。
背景違うけど。 むしろこっちのほうが年賀状っぽいなあっと後から思ったり。

さて…名古屋にファフナー、見にいけませんでした。
いやあ、そういえば用事あるわって思い出しまして…。
ラストチャンスは8日です! ・・・が行けるかはまだ分からないなあって感じです。
見にいけなかった私は…ファフナーのH&E(映画)のブルーレイを見るのでした(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2102-f5c4d676