Memosphere

HPのことや、日々のことなど

年賀状、届いております~v ありがとうございます!
顔文字で表現するとこんな感じ↓

.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

更に見た目があやしくうふふふニヤニヤっとして…仕方ないですよね!!

元絵をいつものようにアップさせてもらったり…(サイトとかこちらに載せる予定はないです)
しかし羊を描けなかったのが心残り…って羊をきちんと描ける自信は無いのですが!
その分、実際の年賀状にはシールを貼らせてもらいました。
っというかシールがかわいかったんですよ! もはやシールだけで十分だよねっていうv

来年の干支は申…猿? 
…思わず、携帯電話を持って温泉に入ってるお猿さんの画像を思い出しましたよ!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2105-46212564