Memosphere

HPのことや、日々のことなど

寝てしまって日付改竄です…。
とはいえ、特に書くことあるかって言われたら微妙なところですが!

寝てしまったのはコタツのせいだと思うんです。
久しぶりにファフナーのテレビシリーズを見てたら、つい時間が!!
とはいえ、私、ファフナーの前半のほうの話ってあまり覚えてないんですよね。

5話くらいまで、全く持って分からんっと見てた筈。
6話で( ゚д゚)…。
7話から15話くらいまで、このアニメは心して見ないと難しいっと判断、
16話くらいから好きになりはじめたんだと思う。 乙姫ちゃんとかマークザインとか。
でも最終話までは、ほへーっと見てて、
最終話(当時は25、26話同時放送)の乙姫ちゃんの涙で…ファフナーにはまったと思う。
尚、真矢は苦手…彼女って主人公とか好きな相手に対して、母親的な接し方をされるので、謎というか???状態でしたね。 
恋愛なのに母親…?って感じで。 主人公との関係性がどうなるのか続編で気になるところ…。
(そういえば遠見家って皆母親(真矢は精神面が母親的だと思う)なんだなあ…)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2106-24bab452