Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ファフナーの先行上映見てきました!
…ブルーレイ購入するより安かったんです…。
パンフレットも購入出来ましたよ! 売り切れてなくて良かった…。
というかパンフ…さりげに資料として豊富では…?
機体とか載ってて助かる~。

ところでアニメ映画ってこれまで何度も行ってますが、
ファフナーを見にいく人って…意識高いというか、始まる前から終わるまで凄く静かで驚きの集中力な気が!
いや、おかげで私も見入ることが出来ましたが。

しかしあれですね。
左右で鍛えられたので、ある程度覚悟して見ちゃう…。
でもフラグクラッシャーさんにはドキドキしたわ…。
フェストゥムがどんどん怖い形になるんですけど…。
機体がよく動いてるのがロボアニメとして良いと思うv

その他の感想は…落ち着いてからまた…多分。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2108-45a5a4b4