Memosphere

HPのことや、日々のことなど

…貧血中です。 昨日でなくて何よりです!(本当にね)
とりあえずさして気持ち悪くは無いので楽…多分。

ファフナー第一話、今日(日付的には明日だけど)放送ですね!!
先日見たのとどう違うのか楽しみです~。
結構端折られていると聞いたけど…話が分かりにくい感じなのかな?
(元々何度も見直して分かるようなアニメな気がするけど)

アニメ雑誌の情報も気になるなあ…。
誰か教えて…いや、自分で購入出来たら購入しますけど…。
設定好きには雑誌が結構重要だったりするんだよね…。
ファフナーは多分、特に…。

ところで死亡フラグクラッシャーのあの人は心配だけど、
主人公達については生存はあまり気にしてません!
そういうのは最初のテレビ放送時と左右で鍛えられたので!!
主人公達、一騎と総士に至っては、人間+フェストゥムとして進化するか、ファフナーと一体化した新人類にでもなるか、人間として生を全うするか(寿命とは限らない)かなあっと勝手に思ってます!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2109-16f4e1eb