Memosphere

HPのことや、日々のことなど

昨日で一年なんですよね…。
唐突に猫が逝ってしまってから…。
そのせいか前日には、猫の夢を見ました。
昨年の14日に逝ってしまった子と、昨年の夏に逝ってしまった子の二匹が出てきたのですが、
14日に逝ってしまった子のほうは、ぼーっとこっちを見ているだけなのに、
夏に逝った子のほうは、後ろ…腰のあたりに背伸びしてガっと爪を立ててきて痛いっという夢でした(苦笑)
夏に逝った子のほうは私とは兄弟みたいな感覚で、割と遠慮なく爪をたててきたり、その癖ある意味一番安心する(色んな意味でドキドキしない相手…)らしくて、らしい夢だったけど、なんだったのか…。
とりあえず仏壇に手を合わせましたが…。
母がいつもより線香と火の勢いが違うっと言われたけど、何かあるのでしょうか!?
…私、幽霊とか見えないし感じないからどうしようもないんだけど。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2115-165273d6