Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ファフナー、先行上映のパンフレットを読み返してて、総士の設定画で気になる事が。
右下のやつだったかな?(今手元に無い)
左だけ、トーンがかって見えるのですが、私の目が悪いんですかね?
他のキャラの設定画はそういう風に見えなかったのですが…。
単に印刷がよくなかっただけなのか、気になります。

以下はゼスティリアのネタバレあり感想なので隠しますね。
ゲームは導師の夜明けとは演出とか時間系列とか違うんですね。
ミクリオとスレイが遺跡で落ちたシーンはアニメのほうが良かった。
いや、ミクリオの技、術?のおかげでスレイが助かったというより、
落ちてから技(術?)発動してるように見えたから…。
マイセン関連はゲームのほうが良いかな?
グロいシーンはアニメほうが怖かった気がする。

で、結構OPまでが長かったです。
導師の夜明け~の最後でOPですよ。
サビの部分と大分印象が違うOPでした。
思ったより動いてなかったなあ。 エクシリアとは違った魅せ方してきた感じ?
雰囲気が良い感じかな?
好みかと言われると、好みというほどではないのだけど…。

で、DLCをどうしようか迷っているので、とりあえず気に入るか分からないから
自分ではかなりハイペースでプレイしてるつもりです。
DLCの10%引きが…。
昨日今日でエドナを仲間にしましたよ!
デゼルはまだ喋ってないけど、姿は見ました。
ザビータのほうが先に色々喋ってくれた…。
あとセキレイの羽が最初から怪しさ大爆発…。
スレイとミクリオの喧嘩は想像以上に…微笑ましかったです。
割と仲間になるのがあっさり演出なのは気のせいかな?
天族って純粋そうだから?

それにしてもチャット絵のあざとさにビックリ…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2123-bea0fc2d