Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ギリギリだけど…なんとか!
描いては消し…難しかったです…いつもの事でした!
自分のキャラのほうが描けなくて…なんで難しいの…?
そんな訳でかなりギリギリの出来上がりに。
メールで時間に焦って件名途中で送信してしまいました…。
いつもだったら本文中の文言まで入れるところが抜けてしまったという…。
一応件名としては伝わっている筈!
すみません、次回からもう少し落ち着いてやります…//////

次回の表紙絵とか2月には変えたいからそっちも描かないと。
でないと正月仕様のまま9周年迎えてしまいそう!

私信です。

>功さん
お誕生日おめでとうございます! メール送りました。
届いてなかったら連絡くださいませ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2127-3b6eac32