Memosphere

HPのことや、日々のことなど

あーファスダス(蒼穹のファフナーEXODUSの略らしい)の4話が…夜中に。
3話を見返して、もう一周まわってギャグとして見とけというか、笑える時に笑っておけっとか思ったり…。
全話見返すと洒落にならないorzってなるかも知れないけど…。
しかし展開的には1期を彷彿させるから、6話が怖いなあ…6話見たらぽかーんとしてしまうのかな?
(あれ? 6話ではなかったっけ? 翔子の回…)
だって今、上り坂らしいし…。 一気に落ちるのかと…(ジェットコースター)

ゼスティリアをプレイしてて、アタッチメントに『いやしネコ』だったかな?
まあ、ネコのアタッチメントをもらったんですよ。
で、ネコだとーvっと装備してみてたら……

スレイの頭に乗るネコが!

思わず、けしからん!!っと画面に向かって言っちゃいました(笑)
ヴェスペリアでもネコを頭に乗せれたけど、あれよりリアルな感じ。
でもあれ…実際やると頭危険ですよねえ…。
猫がバランス保とうとして頭に爪たてるわ……。
あとラピードももらったんですが、ふわふわラピード?だっけ??
足が怖っ!?ってなりました。
暴走男(ユーリのぬいぐるみみたいなやつ)はかわいいけど、アタッチメント乗せてるとキャラの顔とかよく見えなかったりするので一周目ではあまり使わないですね…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2130-5e2ad956