Memosphere

HPのことや、日々のことなど

表紙絵変更しました!
ファフナー見たあと、ガーっと描いてなんとか!
…別にファフナーな二次創作絵ではないんですが…。
あと更新した時は、殆ど出来てなかったので、顔のドアップです(苦笑)
今は殆ど描けてますが、加工でどうしようかなって感じ…。

キャラは滅多に描かない暁陽の兄、夕貴(ゆき)…あ。 眼鏡忘れた!(笑)
眼鏡は伊達だから! 多分…。
因みに脳内設定では、この二人は兄妹だけど、両親離婚してそれぞれ別々に引き取られている的な設定があるんだけど、脳内設定だから絵には関係なかったり!(兄妹仲は悪くない)
暁陽にならって、ゆうひ(漢字未定)に変えようかと思ってるけど、うーん…。

前の表紙絵は創作に収納しました。 フリーでの配布より小さめサイズで加工なしなだけかな?

ファフナーの感想は明日あたりにでも。

ゼスティリア。 とりあえず今のところ一番問題だったのは石化防止!
…アクセサリーないの?
防御でなんとか出来るけど、他のメンバーが石化してしまうので、もう攻撃するなっという作戦にして神衣して一人攻撃と防御繰り返しましたよ…。
これ…スキルの組み合わせとかで何とかするのかなあ?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2132-00dbcf3f