Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ゼスティリア、ラスダン手前でサブイベやってます。
楽しいんですけど、内容が頭の中にあまり入ってこなくて…。
キャラで言うなら、もっとロゼ押しで紹介してよかったんじゃないかな?っとか、
アリーシャ…出番少ないっというか…。
何かが物足りない感じ…。

昨日のファフナーの相関図の感想で書き損ねたけど、枠に甲洋や操といったフェストゥム枠ありますね!
…これは登場すると思って良いですよね!多分。
ところで総士は操をどう呼ぶんでしょう? 一騎と一緒で来主? それとも操?
映画では彼としか言ってなかった気が…。
マークザインとかマークニヒトみたく、略さないで来主操って呼び方なのかなあ?

あと設定で分からないって思ってるので書き忘れましたけど、
フェストゥムと人間の融合独立個体…だっけ?のコア型(乙姫ちゃん)は、染色体あるんです?
操は人のレプリカでスフィンクス型で染色体は無い、と言われ、
てっきり染色体のあるなしが人かフェストゥムかの判断する材料の一つかと思ってたんですけど、
乙姫ちゃんとか成長してるし…というか私は染色体が具体的にどういうものなのか理解していないから余計に謎ってなるんですけど…。
あとコア型って世界に数体だが存在するって言ってたけど、ナレインさんはみた事ないんですね…。
まあ、人類軍の様子だとみた事なくても不思議ではないけど…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2137-78b06a42