Memosphere

HPのことや、日々のことなど

建国記念日ですね! 昔は紀元節でしたか…。
出かけた際に、国旗をちらほら見かけました。
シンプルな国旗だけど、空の下では映えますね。

以下はファフナーの話。 9日に書いた5話の感想で書き忘れたことも少し…。
蒼穹のファフナーEXODUSのOP&EDのCD購入。
アニメ版の方を購入したんですけど、ジャケット絵が…なんかわら…いえ何でもありません。
きっとわ…えない展開が来るんだろうし…。
入っていたカードは蔵前とプク…で裏が僚の台詞で、
EDも相まってダメージ大って感じだったのですが!
個人的には一騎と総士の絵柄のが良かったなあ…。
ジャケット絵と反対でなんか差が…って感じになるけど。
あと、感動的なシーンなのに、見つめ合っててそこはヒロインとやれっと思わずにはいられない気がするけど!

コンプリートベストアルバムのほうは店頭分が無くて購入出来ませんでした(苦笑)
予約分ていっぱいって凄いですね!

OP…中毒になる感じ。 ある部分でとある顔文字思い出すんだけど…。
呆気なく散る、つもりはない だけど、
あっけないって言うのは何を指してるんだろう…。

ED…一期のEDより好きだなあ。
テレビで見ている時は時々、こーらーに聞こえるところが
きちんと航路ってきこえて感動しました。
うちのテレビ音悪いのかな?

そういえばエメリーの弟の靴で思い出したけど、
アザゼル型ウォーカーってやっぱり関係あるのかな?
というか弟は病弱なのに自由に出歩けないのに何故ミールの欠片を持っていたのか…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2142-3acc201d