Memosphere

HPのことや、日々のことなど

サントラ予約の資金にしようっと思っていたら、何と再入荷されてました!
しかも初回でクリアポスター付きでした!
…クリアケースとかクリアポスターとか興味ないのに、…購入しちゃいました。 
とはいえ、ほぼシングルで持ってるんですよねえ。
でも音楽劇のかな? 2曲ほど知らないので。

改めて聞いたら、なんか『fly me to the sky』が希望がある感じに聞こえました。
『Remember me』は歌詞が好きだなあ…。
あと久しぶりにキャラソンも聞いたんだけど、一騎のが一番自然に聴こえる…。
総士のはいつもより声低いし、真矢のはかわいいんだけど、慣れない感じに聴こえる?

そしてやっぱり『蒼穹』が好き。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2143-50101cd5