Memosphere

HPのことや、日々のことなど

アリーシャのエピソードが配信されましたね!
DLしようとして、エラー…ストアから追い出されました。
2回やって追い出されたので、混雑してたんですかね?
時間を置いたら追い出されずにDL出来ました!
まだプレイは先になるかと思いますが。

テイルズマガジンの増刊でゼスティリアのが出ると知ったので、本屋へ赴いたのですが、値段を見て諦めました。
1700円って…。
1000円くらいならって思っていたのですが、うん…。
他に欲しいものがあるので、無理かなって。

とろこでアリーシャのエピソードの評判、何だか微妙です?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2144-5c4ec7a5