Memosphere

HPのことや、日々のことなど

連日ファフナー関連の事ばかりですが、サイトの方の絵もちまちま描いてます!
とりあえずある程度描いたけど、これからどうしよう…って感じに…。
余裕があればサイトのほうもちょっと弄りたいから素材も新しくしたいんだけどなあ…。

そういえば普通にバレンタイン忘れてました!
チョコ食べ損ねたー(私にとってはチョコ食べる日ですよ…いや、だってどう見ても贈るより貰いたい物体だと思うの。 あまり量は食べれないけど)
あと某ドラマ見損ねました。 いや、そもそもテレビ欄とか見てなかったので、知った時には遅かったんですけどね。
元々実写見ないから、ファンタジー系でも無い限りまともに見たら泣く系は見ないんですけど…。
ドラマとかドキュメンタリーって苦手…嫌いとかではなくて…。
まあ、ファンタジーは実写だと違和感半端なかったり、お笑いとかも見ないけどって…本当に見ないなあ…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2147-e364ee54