Memosphere

HPのことや、日々のことなど

サントラのDVD見ようと思ってPS3に入れたんですけど、認識しない!(苦笑)
あれー?っと思いつつ、PCのほうで起動。
…普通に起動した。
私のほうのPS3だけが認識しないのかと思って、別のPS3に入れてみる。
認識された…。
…性能の違い? いやでもDVDだし…。
自分の部屋で見れるかどうかの確認の為、PS2に入れてみる。
…認識しない。

普通のDVD機器もあるのですが、録画したのは見れるけれどDVDに録画できなかったり壊れているので、怖くて使えません。
たまにDVDによってはPS2では認識できない場合もありますっとか昔聞いたので、相性悪いのか…。
自分の部屋にはPS2とビデオデッキしか無いので、自分の部屋で見れないのが残念です。
(そして確認だけしてまだ見てない人…)

ところで明日、8話ですね! …あれだけ起動でひっぱったけど、次回はシュリーナガルがメインだったり、まだ学習してないから嫌っとかでアザゼルさん帰ったりしてザインとニヒトの戦闘回おあずけ!っという可能性が高そうだよね…っとサブタイトルみて思ってます。
あと総士って変性意識あまりなさそう…一騎よりなさそう…。 1期の頃の厳しさとか生い立ちからして普段が変性意識みたいなものに近いんじゃ…仮面被ってる的な。 EXODUSでは割と素って感じだけど。
ザインやニヒトはあまり変性意識関係なさそうに見えるし…というか後輩組も今一つ変性意識分かりにくいけど、システムよくなかったからあまり変わらないのかな?
その辺の設定どうなっているのか…。 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2157-20ebdf8b