Memosphere

HPのことや、日々のことなど

昨日は真面目に(あれ、気になるのは、体育会系のノリをやり過ぎに批判的なのに、disというのを繰り返してるパターンを見かけるので不思議…)

今日は久々に絵の…っというか、一応ちまちま描いてます。
中々進まないんですけどね!
キャラが似たりよったりなので、落書きでしか描いてない某キャラ(私にしてはガタイの良いキャラ)を描こう!!っと思ったのですが、おさまり悪くて無理でした(笑)
本当は単にならべるだけではない感じに挑戦してみたいのですが、中々!
っというかどうしたらまとまり良くなるのか…。

ところで、シャイニー…ではなく太陽と月の歌詞(多分こんな感じ)と見比べて真面目に考察しようとしてましたが、歌ってるパートは頭から除外してしました。
…うん、もう面倒なんで考えるより感じろ!!っと思いました!
そんな私の心情をまったく知らない身内は、ラジオで流れたシャイニー…ではなく太陽と月の歌を聴いて、良い歌じゃないかっと言っておりました…。
そうですね! ファフナーだと意識すると咳き込むけど、人を笑顔にする良い歌ですよね★

…9話が楽しみです。 感想とかちらほら見かけつつ、ヘットホン用意です!
相変わらずサイズ合わなくてズリ落ちるので約30分間手で押さえる破目になっております…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2165-fd9184ca