Memosphere

HPのことや、日々のことなど

寝てしまって日付改竄だったり(苦笑)
べ、別にファフナーが夜中にやるから仮眠…とかではなく////
…似たようなものですけど…。

>樹さん

く、クロードさん(苦笑) 一騎もそんな感じかも?
一騎なりに色々考えてるのに出てくる反応は割とふーん…(終了)みたいな。
小説やアニメ(特に1期)だとその辺、真矢が色々先回りして繋いでというか引き出してくれている、感?
良くも悪くも信念ですねえ。

小説版であれで完結してますもんね。 確かにちゃんと着地してるのかも(構成とかそういう視点から見るのってよく分からなくて…割と感覚オンリーな自分////)
小説版の続編をーではなくて、アニメ見よう…っとかアニメの設定で書くならどうなるんだろう?っという方へもっていかれるというか…。
設定が違ったりするけど、小説とアニメで連動しているような、どちらも見ると深みが増す作品だと思います。

翔子のお肉好きはアニメだと描写されてないかな?(うろ覚え。 そういう感じのキャラなのは変わらないかと)
むしろ総士があんた誰?、かも知れないです。 いや、総士には違いないんですが。
アニメだと最初から小説版のような会話出来てないし、笑わないので…。

現代とは違う概念や名称の説明は…言われてみれば…。
当時の感覚とか、当時はどのように表現されていたものなのか、それをどう伝えるかとか…(考え中)、
…ゆ、ゆるいほうが私みたいなタイプは入りやすいかと思います!
分からなくても調べるのも楽しいですけどv

え…必ず見たいですよ? 手直し前と手直し後も見たい派なんですが…!
あ、でも自分だったら手直し前は見せたくないかも知れないので、無理にとは!
……無理でしらネタバレ含む背景とか設定みたいなの読んでみたいですv
草案とかプロット的な…。

竜の宝珠のほうも、楽しみにしておりますv
名前も中々大変そうですね、実在縛りというか…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2179-85b7667e