Memosphere

HPのことや、日々のことなど

今日(日付的には明日ですが)、ファフナーは生中継でいつもの時間帯より結構ズレてますね…。
生放送、生中継…専用チャンネルでやってほしい…。
いや、この場合、アニメは専用チャンネルで見るべきものになるのかなあ…。
きちんと録画出来ますように!

ちょっと貧血気味で、辛いですが、ファフナーをリアルタイムで視聴する気です!
…体調、良くなってますように…(今のところ大丈夫だと思ってる)

あと色々真面目に考えた事があったのですが、それぞれの弱者の言うことは互いが対立しかねない案件でもあるのにそれを人権でまとめられても矛盾するような→弱者に寄り添うって観点が中心だとすれば人権で纏めれば何も矛盾はしないけど、主張の前提は崩壊するなあっとか…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2186-268c63e6