Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ちょっと前(19日の日記参照)に言ってた二次創作絵(ファフナーの)、暫し放置してたんですけど、昨日やっつけで描き終えたんですよ。
で、やっぱり気に入らなくて、制服から私服にしました。
アルヴィスの制服って袖とかよく分からないんですよ…。
ロゴ面倒だし…。
で、今日描き終えたんですけど、どうしよう…。
pixivさんのほうに載せようかなあ…でもたった一枚だし、うーん。

とりあえず、今回は前よりキャラデザの絵を意識しないで描いたつもりですが、難しいの何の!
色んな意味で苦行だと思い知りました!! 
以下、私信と続きから12話の感想その二です。

>樹さん
なんだか変性意識の話が! 紙一重…確かに…。
私はDVDと間違えてブルーレイをPCにセットして反応しないなー…?、あ。 ブルーレイだった、で確認しました(確認じゃないだろ、それ)

着ぐるみ話が! ドラゴン(笑) 勝てる気がしない! ジャンヌさん>エドさん>クロードさん的な力関係(精神的?)ですかね?


以下は、見直した12話感想(短め)
ダスティンさん、回収命令出てるって言ってた。
…すっかり忘れてましたわ(間抜け)

となるとやはり鹵獲か、パイロットが居ない時を狙って機体強奪ですかね?
(次回、まさかの機体に乗れない事態が発生からの真矢の活躍? 同胞殺しと紛争の調停者…だっけ?、がありえるかも…しかしその状態で数ヶ月待つの厳しいなあ…)
機体そのものが目的ではなく、おそらくはコアが目的ですよね。
でも竜宮島ですらコアの摘出が出来ずに封印状態だったのに同化されたりしないの…?
特にニヒトが危険だけど…。

そろそろデスポエムが守る術を持たないことよりもずっと希望に満ちたポエムに聴こえてきた…。
とりあえず最初の犠牲者は今のところ弓子さんかなあ…。
そういえば総士の指には他のパイロットと違って指輪の痕なかった?
後輩組は既にあるのに…総士は通常の同化現象以外で負担がかかってるのかなあ?
それとも戦闘1回(死闘の如くでしたが)と移動で少し乗っただけだから無いとか?

咲良が前話で言ってたシステムってジクフリではなくスレイプニールシステムのほうなのかな?
もしそうなら、前から剣司と話し合ってたって事ですよねえ…通じてるんですから。
あと剣司、段々扱いに慣れてきたきたのか総士並にモニター扱えてる?

まだ感触が残ってる…という台詞は暉君かなあ? 13話で出てきそうな台詞ではありますよね。
みんないなくなればいいのに…は誰だろう、本当…。 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2188-941f916d