Memosphere

HPのことや、日々のことなど

長雨、続きますねえ…。 

セーラームーン見忘れた!っと思って慌てて見にいったけど、普通に見れたv
でもなんというのでしょうか…演出とか気になってですね!
絵も気になるけど(DVDでは修正されてるときくけど)、それ以上に主人公達のラブラブっぷりとか、こっちが恥ずかしいー////ってなるんです!
プルート登場回~でしたけど、意外に出番少なかった。
あとダイアナ、もっと灰色っぽい色だと思ってた。 
セーラームーンも大分うろ覚えで、コミックスも何故か中途半端にしかうちに無いんですよね…。
ところどころ抜けてる…。 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2205-43a3f9b5