Memosphere

HPのことや、日々のことなど

そういえば埋め立てって、掘った土とかを再利用してるものなんだっけ?
というか空港とか港とか、割と埋め立てで作られてるけど、もう作った、作り始めてるのは構わないんだろうか?
基地に関してでしかあまり聴かないような…?
綺麗な海っというなら、その他の埋め立てにももっと追及してもおかしくないと思うんだけど…。
珊瑚の密漁とかでももっと抗議あってもおかしくないけど…見た記憶が…無いような?
見逃してるのかなあ? 
まめにチェックしてる訳でもないので中々…。


ファフナー不足です…(早い!) は、早く続きをーっと思ってるんですが、終わった後しばしボーっとしそうな気も…。
あ、でも映画の時ですら、綺麗に終わったなあ、尺がもうちょっと欲しかった気がするけどっと割と普通だったから大丈夫かも…。
いや、映画は皆無事(お別れもあったけど)だし…衝撃の方向性が違ったから大丈夫なだけだったのかも知れないですね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2211-d30a6f41