Memosphere

HPのことや、日々のことなど

若干、貧血気味でしたが、吐き気もないし大丈夫だろう!っということで、予定通り母と一緒にコナンの映画見に行ってきました!

…今回は今までと違った感じのミステリーでしたね。
刑事ドラマ好き母にはちょっと物足りなかったかも知れない。
迫力が無いとかではないんですけど。
むしろある意味、迫力が…。
若干演出が気になったけど。
あと蘭姉ちゃんも相変わらず凄いというか…(コナンと同じ呼び方してしまう…)
犯人の動機がいまひとつ…うん?ってなった。
面白かったかというと…これまでとは違った面白さがありました!

次回予告のあたりで立ち上がって去ろうとするのが、まだ早いよ!っと心の中で思った。
次回は…楽しみですね☆

あと博士が微妙にかわいそうだった…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2213-0dfa7910