Memosphere

HPのことや、日々のことなど

…真面目に書いてみるも、書いてることが繰り返してばかりなので、うーん…っとなっているので、むしろ自分がしつこいっという感じがするような…っと思う事もしばしば。
突き詰めても適度な距離を保つことを、立場という前提で許されるか否かを判断するのではなく、同じ人としてお互いが努力し合うしかないような…(私の頭の限界)

ところで眠たいはずなんですけど、色々あって眠れませんでした!
私、何かあると睡眠取れなくなるタイプなのかな…今更自覚。
何があっても睡眠とれるらしい身内が居るけど、その辺は似なかったのかな?
あの早寝っぷりは凄いと思うけど、良く寝れているかは…呼吸的に心配…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2220-b934d501