Memosphere

HPのことや、日々のことなど

日付またいでしまったので、日付改竄なんですけど…。
瑠璃さん、お誕生日おめでとうございます!
そして妄想のお付き合い、ありがとうございました!!
とっても楽しかったです!
あとうちのが迷惑かけてすみません…レンディアがなんとかしますので、大丈夫です、はい!

シモンさんの同期とかにプラチナがいたら楽しいなv、からの研究室壊滅話になるとは…。
最初はシモンさんって香水とか作れちゃいそうだよねvっていう妄想から始まったんですけど…。
シモンさんが香水ならタイガ君はポプリかなあっとか…。
もれなくカイトまで入れたらカイトのせいで研究室が壊滅しそうだと…。
途中まではカイトとタイガ君ならほのぼのとしたやりとりがっという脳内妄想だったのに、あれ?
うちのキャラは破壊魔だな…セインとかアーシェも喧嘩したら大変な事になるし…。

なんか最近、コラボだとプラチナ達が熱い気がする…。
絡ませやすいのかな?
レンディアはプラチナ達とは別世界のキャラだけど…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2240-d5b8ae8c