Memosphere

HPのことや、日々のことなど

書き忘れてた。 日付改竄です…。
明日、ファフナーのイベントかあ~っと、情報を収拾してない私は追いつけてないです。
しかしファフナーっていきなり何か決まったり、呟かれるから、こまめにチェックしないと置いてきぼりに(汗)

それにしてもイベントのタイトル『痛み』って思わず二度見はしそうな名称ですよね…。
ファフナーでは痛みも祝福とはいえ。
割と総士中心というか、総士が中心に居るのか?って感じになる…。
(いじりやすいっていうのもあるんだろうけど。 設定もりもりだし)
主人公は一騎なんだけども。

そういえば一騎の誕生日の際のイベントはまさかの台風だか嵐が来て、
嵐を呼ぶ男、一騎って言われてたのをどこかで見て、思わず吹き出しそうになりました!
映画でエウロス型出たあとだったのでね…。
総士の誕生日の際は割と蒼天なんだっけ?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2244-68e9c02c