Memosphere

HPのことや、日々のことなど

イベントの体験記楽しみだなあ…。
最近、ツイッターでの情報を追いきれないから日記とかにまとめて見られるとありがたいのだけど…(超個人的事情)
ツイッターは見づらくて、流れが速いのでどうにも合わないといいますか…。

キャラの設定とかの参考に占星術とか参考にしたりするのは好きなんですけど、現実で一々占い云々~は苦手です。
昔それで面倒なことあったので…っと、まあその辺はさておいて。
ふと思ったんですけど、こういうのの合ってる、合ってないって、結構…別にそういうものだよね…って思った次第です。
いや、別に書いてある部分だけがその人の全面ではないというか、そういう部分は誰しもあるけど、そこに納得いくかいかないかで、こういう傾向が強いかも、っという程度で、結構どうとでもとれる事が書いてあるなあ…っと。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2245-93bab231