Memosphere

HPのことや、日々のことなど

公式HPが更新されている!
PV視聴。 …意外に長いな…。
シャワーシーン…これをサービスカットと思えない私が居ます。 なんていうか最初に思ったのは、つまり2クール目の和み部分でしょ…っと。
暉くんの笑顔に癒されたというか、派遣先でこんな風に笑えるんだなあっというか。
手にしてるのビリーのペンダント?(よく確認してない)

ようやくDVDとかの4巻の告知が!
…ゴウバインって…ギャクかな? とりあえず、待ちに待ったドラマCDなのでサクっと予約してきましたv
パッケージの新後輩3人組、美三香が格好良くて吃驚。
この流れだと5、6巻は里奈ちゃんたち後輩組、剣司たち先輩組のパッケージになるんでしょうかね?
カノンは単体でくるかと思ってたんですけど、どうなんだろう?
というか4巻がまさかの新後輩3人組だったので、解説ページがどうなっているのやら…。
3巻までの3人は2ページ使って紹介。あとは表紙と裏表紙の4ページ仕様なので、3人まとめて紹介だとぎゅうぎゅうというか…うーん?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2246-2857f066