Memosphere

HPのことや、日々のことなど

キャラ紹介ページを見直して、描きなおしたい、修正したい衝動にかられています。
というか既にいくつか修正した…絵だけ。
でも面倒になったというか…そもそも表紙絵を放置中という!!

ちまちま痛みイベントの感想を見てます。 なんというか、思ったより和みというか、天然炸裂というか…。
くすっと(笑)
個人的には総士が髪を伸ばしてる理由が知りたいんですけど、質問に出なかったのですかねえ…あれ一騎みたいな理由あるのかな? 同じか似たような理由な気がするけど。
ああいうキャラは髪を伸ばすには何か理由がありそうなものですが…まさかのファッションではかろうな!?っと…。
ファッションリーダー……。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2249-fc311f27