Memosphere

HPのことや、日々のことなど

PCはノートではないので持ち運びできないんですよね。
で、自分の部屋に置いてある訳ではないから、たまに自分の部屋で過ごしててそのまま…そして日記を日付改竄するわけです。
っという訳で、うっかり日記忘れてました、以上です!!

隣家の方が物凄い音量で国会中継のもようを流して(流し見?)いて、耳に入ってくるのですが…(昔からなので慣れてます。 特に迷惑でもないです。 近所に夜勤明けの人がいたら、ちょっと拙いかも知れないけど…。流石に夜中にラジオつけられた時は吃驚したけど、これは過去1度だけ)、野党の方々の声がかなり勇ましく聞こえますね。
内容は…???って感じになることが結構あったんですけど…。
え? それを与党と野党で議論していくのではないの?っとか、何かお互いの前提がズレてるというか、ようやく前提が一致?したかと思ったら、どうするのかは与党丸投げ…っぽく聴こえて、国会ってそういうものなんだっけ?っと首をかしげた次第です。
たまに見たり聴いたりするけど、欠席とか…費用どうなってるんだろう…とか、ニュースで報道される部分だけ見てるのとでは結構印象が違うんですよね…。
あ。 別に与党なら良いとかそういう風に思ってる訳でもないです…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2250-986106c3