Memosphere

HPのことや、日々のことなど

水無月~。 結局サイトの絵を更新しないまま1ヶ月が過ぎてしまいました!!!
ちまちま絵を修正してたりはしましたけど(苦笑)
サイトを放って、今度あの子描こう!っとか別の考えていたり、肩こりで頭痛だとか目の調子悪いとか…ごにょごにょ…。
あと割とファフナーの話題の触れてない気がしますが、触れると止まりませんから!
自重です…。
基本独り言呟いてるだけですし…。

そういえばファフナー1期の感想とか、思い出してるうちに、1期を見直せる自信ないな!っと思いました。
主に真矢のことで、見てるのが辛い。 
あと総士の衣装とか! 不器用行動とか。
映画は安心してみていられる。 真矢と総士のやりとりが無いせいかな…?(今気づいた)
真矢がああなるのは、ある意味自然というか…うん、そりゃそうなるよね…っとも思うのですけど。

まあ、でも映画の見所といえば、浴衣の女の子、ではなかろうか…っとちょっと思う訳ですけども。
個人的にはカノンとか里奈ちゃんにいつもと違う髪形にさせて欲しかった!っと今でも思ってる。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2253-6ad3813d