Memosphere

HPのことや、日々のことなど

そういえばポケモンをリアルタイムで視聴できました!
っということを書こうと思っていたのにすこんっと抜けてしまった昨日の日記。

久しぶりにっというか数年ぶりに真面目にポケモンを見たんですけど…卵を温めるのに、主人公の『俺に任せろ!』…に何を言ってるんだ…っとなってしまった(笑)
あと絶対これ、刷り込みで親だと思うパターンだよね?っと思ったら案の定。
それにしても昔と違って主人公に風格があるというか安定してて、こんなキャラに成長してたんだっとなったり。
割とツッコミ入れたくなる内容だったのですが、ポケモンだし!っとそこはまあ…。
ポケモンの生体って摩訶不思議ですね…。

でもポケモンで一番謎な生命体って…主人公ですよね? 
スーパーマサラ人っていわれてるのを知った時、なんとも言えぬ感が!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2264-c2b5da9d