Memosphere

HPのことや、日々のことなど

FF7がリメイクだそうですね!?
美麗画質でプレイできるということですね!!?
…うわあ……でもPS4! もってないわ…FF15もプレイ予定ないので、FF卒業…とか思っていたのですが、これは…。

しかしリメイクとなるとエアリスどうなるんだ…シナリオ的にそのままなのか…っとか、
あの女装イベントとかどうするんだよ(汗)っとかなるんですけどー…。

因みにカップリングなら私はクラエア派です、どちらかと言うと。
性格的に合うと思うっていう理由ですが。
ティファはザックスみたいなほうが性格的には合うと思うんですよね。
まあ、とくこだわりないのすが。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2268-98ce32e9