Memosphere

HPのことや、日々のことなど

昨日、書きにきたら混みあってたみたいで接続できず。
日付改竄です。
で、昨日の発送のお知らせあったので、これを書いてる時点で…ファフナーのブルーレイ届いております!
ドラマCDが楽しみーv

瑠璃さんのキャラさんとコラボさせてもらったのですが、妄想込みで脳内ハイテンションでした(笑)
瑠璃さんのキャラさんで学パロ考えたり…(一応、自分のも考えた、微妙な事にしかなってない気がするけど)
服装はセーラー服で! っとか趣味丸出しですね! …別にセーラー服萌えではないんですけど…。
ブレザーも良いと思うよ。 むしろ似合ってれば別に何でも良いよ!って思ってはいるんですが。
髪型であれこれ言ってるうちに三つ編み祭り再びになりそうなった気がする(笑)
でも関係なく、学パロな彼らが見てみたいなあ(他力本願)

そういえば見知らぬ方に呟きをお気に入りにしてもらえたらしいんだけど…何故レンディアとヴェスペルの話題で???っとなった。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2269-b4d67f2b