Memosphere

HPのことや、日々のことなど

朝の雷凄かったなあ…。 

ストレッチ。 三日坊主になりませんように…。

探し物をしていたら、何時ぞやの待ち時間に書いたセイン達の世界の年表的なメモを発見。
ざっくりで笑えます。
というかセイン達のこと何も書いてなくて、いかに考えてないかよく分かるというか。
単に今現在までの世界の成り立ち的な…(そして超適当)
絵を描くのには関係ないので、脳内でころころ変わるので、多分今までどこにも載せてないんだと思いますが…。
書いてあるメモにはレンディアとかセオリシェスの名前はありました。
あとあの世界における竜とは…みたいな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2273-e496ea53