Memosphere

HPのことや、日々のことなど

サイトの掲示板ではないんですけど、いつもお世話になっている掲示板のページにアクセスできないんですよね…。
期限切れ?
その前に何か投下してこようと思ったんですけど…あれれ?
どうなっているのやら…そしてこれからどうすれば…。

…しょうがないのでこれからはメールとかサイトのほうで載せるしかないかな?
新たに借りてきても今使ってるPCだと少し面倒で…書き込むのが…。
なので古い絵を投下してもたせていた訳ですが…。
ツイッターのほうに載せるか、pixivのほうに載せるか…個人的にはpixivのほうが良いかなあ?
…でもpixivのほうって登録されていなきゃ見れないですよね…多分…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2275-28826316