Memosphere

HPのことや、日々のことなど

7月ですね! 雨が降って何よりです!!
…まあ、どしゃぶりは辛いんですけど。

今月が始まったばかりですが、今月の最終日を思い出しております。
もうすぐ1年です。
19年以上一緒に居た猫が亡くなって…。
もう1匹の子は今年の1月で1年経って…同じ年に半年くらいあけて続けていってしまったんですよね…。
いなくなってから我が家は静か…という訳でもないですが、
たまには夢に出てくるくらいのサービス下さい猫様…っと思ったり(苦笑)

5年ほど闘病生活してたけど、ほぼ老衰で眠るように19歳の子はいったので、こちらもある程度覚悟できてたのか不思議なくらい落ち着いてたなあ…当時。
1月にいってしまった子のほうが吃驚だった…原因不明なんだもの…心臓発作かなにかっぽい。
元々炎天下の中、栄養失調で我が家に来た子だったので、体は強くないのに無茶する子で…なんか最後まで吃驚な子でしたね…(亡くなる二日くらい前に寒い中脱走して数時間遊んで帰ってきたしなあ…寒いの苦手なのに遊びたいがためにいくし、真夏の40度越えの部屋で毛布の上で寝るということしてたり…心配になって見にいくけど普通だったりした)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2283-bc946bc6