Memosphere

HPのことや、日々のことなど

母がうちの猫の写真をキーホルダーにしてもらったようで、
作ってもらったー♪っと見せてくれたのですが、
私、はげしく動揺しましたよ…。
何故に私までうつってる写真を選んだ!?っと…。
ギャー!?、ですよ…写真うつり悪いというか、自分がうつってるのって何か恥ずかしいではないですか…。
一個あげるっと言われましたが、自分がうつってる写真なんてつけれないよ!っと…言ったのが先日。
今度は別の写真でつくってもらったそうで、私がうつってなくてッホ!(苦笑)
小さい頃と大きくなってからので…本当、顔違うねお前…っとなったり。
うちにきた当初は鼻が黒っぽかったのに、1年経った頃にはピンクになってて、年々トラ猫の模様がはっきりしていき、表情や態度も貫禄がつき、何時の間にか我が家で一番老成してたお猫様です。
とはいえ、母の前では子供みたいに甘え、父の前ではどんなに興奮していても冷静さを取り戻し大人しくなり、私には兄貴面(時々弟)っぽくなる猫でした…。

もう一匹の猫の写真もキーホルダーにしてもらったのですが、この子写真うつり悪くてあまり写真無いんですよね…。
小さい頃とかほぼ皆無…。
いわゆるサビ猫でうちの家の中暗いせいもあり、中々こう上手くとれなくて…。
たまたま階段の上で上手くとれた写真があるのですが、逆光もあいまって…なんかすっごくキリ!っとした表情でとれたのですが、中身は甘えっこでボケという感じで、見た目とのギャップ激しいなって思う写真です。
写真では貫禄ありそうなのに、実際動いてる姿は貫禄のないお嬢でした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2287-7ba2210c