Memosphere

HPのことや、日々のことなど

7月からのアニメをチェック…するも既に身逃したのもあります(苦笑)

うしおととらは見れそうかな。 原作読んだ事ないけど、紹介文をちらっと見て面白そうかなあって。
でも絵柄は好みではないなあ…。
赤髪の白雪姫がうしおととらの放映時間よりちょっと前だから見れたら見てみようと思います!
あと絵柄的に女の子がかわいいなって理由で見ようと思っているのがGATE 自衛隊~っていうやつ。
既に拝見されているようで感想をちらほら。
しかし右翼アニメが、徴兵制が…っという書き込みに…自衛隊=右なのか?(軍が右になるなら世界中、右な気がする。 国連も右になるような?) っというかアニメ…となった次第です…。
少し前まで某国は徴兵制があって男の人が逞しい…って言われてた事があったような気がするけど…はて?
(別に徴兵制推進派とかではないです…)

っは! 明日はファフナーの1期(無印)がニコ動で放送されますね!
見れるといいなあ…っと思いつつ、ファフナーって最初の頃のが一番…精神的にくるんだよね…。
一番精神的にくるのはドラマCDな気がするけど…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2288-ed983f5b