Memosphere

HPのことや、日々のことなど

GATE 自衛隊~見ましたよ。 OPまでで既に思ったより本格的に戦車とか出てくるなあっというか、でも異世界だ…っと笑ってしまったのですが、1話は中々異世界、怖いですね!っとなったというか、意外と主人公自衛隊してるというか、返り血どうなった?っというか、趣味を選ぶと言いながら自衛隊してるなあ…というか、想像してたノリと違ったので思ったより衝撃的でした。
まだ2,3話見続けないと分からないかな?
3期目?だかのシンフォギアがすぐあとだったので、1、2期見てないけど、見ました!
…熱い展開のようなのですが、初見だと歌が気になってね…集中出来ない感じになってしまった…。
そもそも世界観をあまり理解出来てないのが問題。

樹さんのキャラさんの名前が決まりつつあるようで!
…確かにエナ、明梨…からするとレーナっと伸ばした響きよりレナって感じがします。
私の脳内印象ですが。
でもあの、『ピ』って!? まさかの『ピ』!…なるほど。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2290-4fbb980b