Memosphere

HPのことや、日々のことなど

7月からのアニメ、初見でど真ん中!っていうのは今のところめぐり合えてないなあ…。

ファフナーのコミック2巻、購入ですv 結構謎ポーズだよね、総士…。
大体アニメと展開は同じだけど、小説版の要素が入っている分、キャラの描写が分かり安い気がする。
あと真矢って結構最初の頃から男前な気がする…。
雑誌のほうに載っていた相関図も収録されてたけど、この相関図見て、
一騎の真矢に対する説明が、不思議ってあって何か一騎の真矢への印象が宇宙人みたいに見えてきて困る(苦笑)
ついでにいうと私、今までファフナーを見てもエヴァっぽいって思った事なかったんですが、
相関図の公蔵の絵を見て、ゲンドウみたいだな…って初めてエヴァっぽいと思いました(そこか)
書き下ろし漫画も読んだけど、翔子のあたりが先日の6話見た影響もあるか、結構くるものが…。
個人的に、総士の『いかん!』(アニメ2話でも言ってる)は変わらないんだなあっとか、
咲良の名前の呼びが『要』だけど、アニメでは咲良って呼んでなかったっけ? 一騎だったかな咲良呼びは…?
というか真矢は遠見って呼ばれたりするけど、咲良は割と名前呼びされてた印象…。
それにしても何故、真矢は一騎だけ名前呼びなんだろう…一騎だけが親しい男の子幼馴染だったんだろうか?
一騎だけ名前呼びなんて、バレバレなのでは…っと思ってしまう。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2291-86d75f29