Memosphere

HPのことや、日々のことなど

メビウスFFのネタバレとか知りたいけど、まだあまりプレイされている方が少ないんですかね?(感想に頼るなよ…)
ガーランドの素顔!?っとなった訳ですが…。
まあ、配信も始まったばかりで完結しない作品ですし。
そういえば無課金でも遊べる仕様と聞きましたが、そもそもアイフォンでやるとかそういうのは遠慮したい…。

残念なのでDDFFを久しぶりに起動させてみる。
そういえばストーリーを一通りやったきりでした。
アクセサリとか素材とかについていけない人です。
あと通信対戦とかね…やった事ないから持ってる装備品はルフェインの~がいくつかある程度です。
エクスカリバーすら持っていません!
やりこめる人、すごいなあ…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2293-aa3ca3dc