Memosphere

HPのことや、日々のことなど

そういえば差別がどうのとかでたまに見かける、共依存、という言葉。 …フェミ系で多いのかな?
臨床医学的にはなんの根拠がない用語であるらしい…っというのを読んだ時、
何だろう…なんか、既視感を感じるような?っと思った次第です。

何ていうかな…差別がどうのって話を読んでると、風呂敷広げすぎで先ほどと矛盾した事言ってないかな?、人だから許容範囲、矛盾するのもある程度は分かるけど、それにしたってズレて広げまくって明後日の方向へいってないかなあ?って思ったら、そもそも前提が間違っているんです、っと来る感じのとか読むと、前提が間違ってるなら広げまくった部分も覆るよね…っと不思議な気持ちになるのがあるんですよね…。

私の頭が処理出来ないだけなんだろうか?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2294-1198fd11