Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ファフナー(一期の)3、4話を見てて思ったんですけど…まさかね、この二人が後にシャイニー☆、なんてことになるとは夢にも思わなかったなあ当時…。
ふりかえってみると思ったより喋ってた一騎。 でもなんていうんですかね、このすれ違いっぷり…。

ところで明日か明後日にはEXODUSの5巻、届くだろうか?
織姫ちゃん! そしてあの戦闘回をブルーレイで見たい! …マジカルルガーランス。

あ。 GATE自衛隊~2話見ました。 あのゲートって結構狭そうなんですけど、一体どれくらいの大きさの物が入るんですかね?
…ドラゴンを前に落ち着いてるなあ…肝の据わりっぷりが…。
異世界の世界事情がどうなっているのやら…。 背景が端折られているのか後ほど出てくるのか分からないけど原作読むべきかなあ?
シンフォギアも見てるけど、やっぱりよく分からないや…。 歌が気になる。
やっぱり3期から見ると、謎…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2297-9322af9e