Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ファフナーのブルーレイ5巻、届きましたよー!
雨の中での配達、ありがとうございます!! 
織姫ちゃんだー…あれ? 背景が空ではない? これ空ですか?
でも地味に中身、一部(数ミリですがね)が折れているのが気になる…せ、折角の織姫ちゃんが…。
因みに内容はまだ見れてません! 聴けてません! …これからです…。

以下は真面目に。

安保がどうのよりも個人的にはこの件で違憲は許せないと言っていた方々が、
同性婚では憲法改正とか言ってることが気になってます。
同性婚は現状、違憲だと言われてますが…。それとこれは別とか、解釈が…っと言うのなら、違憲かどうかとかが争点ではないのでは…っと。
これらの件に関して、どういう折り合いつけているのかなあって思うんですけど…。

あと多数決が民主主義ではないとか、なんか多数とか人数気にしたのを見かけるのですが、だったらデモの参加人数だって別に気にする事ないですよね…。
それに主催者発表10万人→警察発表6、7千人…どうしてこんなに開きがあるんだろう?
比較画像を見ても、10万人? 万人いる??っとなるし…。
賛成派のデモは報道では見かけないし…。

地味に気になっているのは、国会での野党のプラカードの行方。
終わった後、床に散乱してたようですが、自分で持ってきたものでしょうから、後で拾ってもって帰った…ですよね?
まさかそのまま放置…なんて事はないですよね?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2298-cdbd62cc