Memosphere

HPのことや、日々のことなど

久しぶりにDDFFをきちんとプレイしてみる。 相変わらず操作はユウナで。
ラビリンスとか全然やってなくて、これ何時になったらセーブできる?っとなったり。
その他、通信とかやってないし、素材もどこで手に入るのかサッパリで、攻略系に頼るもよく分からなくて、装備品がいまひとつ。
でもルフェインシリーズは結構あるし、雪月花装備も一応揃ってました。
WOLにバーバリアンソードを装備させたいけど持ってない…。
たまにフィールド移動で迷子になります。 というか割と迷子です。
サッパリです。

DFFとDDFFではシークレットエンディングでしたっけ? あれが違うのでレポート内容も微妙に気にしないほうが良いんだっけ?
謎好きなので考察(というほどのものでないけれど)したくなる。
FF1はPSP版をプレイした事があるのですが、輪廻してるのにラスボスを輪廻から解放できたらしいEDがいまひとつよく分かりません。
クリスタルの力??? これまでの輪廻とは違った要素ってどこだっけ?っと…。
色々うろ覚えでプレイしてるから…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2301-9c32e94c